別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

毎日エガちゃん

今冬、1日の終盤はエガちゃんスタイルで迎えていた。

入浴前の脱衣で一番最後まで身につけているのが黒タイツであるため、準備OKのワンステップ前の様相がエガちゃん(江頭2:50)なのだ。

浴室の姿見に映るタイツ一丁の自分を見て「あぁ今日もエガちゃんやな」と飽きもせず毎晩ひとりごちていた( ̄ー ̄ )

入浴前、みんなどんな順番で脱衣しているのだろう。誰かと銭湯とか行っても気に留めたことなかったな。 タイツを最後に脱ぐのが、保温効果としてはベストな気がするけれども。
エガちゃんを意識してタイツを最後にしたりしなかったりしている淑女は一体どのぐらい世の中にいるんだろう

誰かと一緒にいるとき、喫茶店の窓際席でぼんやり人の往来を眺めているとき。

真面目な顔で「この人も毎晩エガちゃんなんかな」と妄想しているのは私だ。

この短い文章で何回エガエガ言っとんねん。。w

昨日もエガちゃんとこんばんはしたけど、 そろそろエガ収めかもしれない。いよいよ初夏っぽくなってきてタイツだとあつい。エガさんまた次の冬に会いましょうー