別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

雪見うさぎ様〜、優しいエールをいつもありがとう(生ぷりん本当に美味しい)

雪見だいふくのちいさくてかわいいウサギ LOTTE公式サイトより
雪見だいふくが好きだ!楕円のふくふくしたフォルム、あの可愛い枝分かれ爪楊枝(?)、外はもっちりで、中身は優しい甘さのバニラアイス。好きだ。

で、フタをはがしたらメッセージ書いてあるのがいつも楽しみで。頬張りながらそのメッセージを読んでたらとっても幸せな気分に包まれます。

雪見うさぎさん、やさしさ成分100%で。今日、生ぷりん味を買ったらフタ裏にこんなメッセージが書いてあって、昼休み癒されたな〜〜(;ω;)💕

新生活のスタートでがんばりすぎていませんか。疲れていませんか。
雪見だいふくがふとしたときにやすらぎをお届けできる、そんな存在でいられると嬉しいです。明日も良い一日になりますように。

めっちゃ優しい、ありがとう・・・お心遣いの問いかけが「?」でなく「。」で文末締められてるのもツボです(;ω;) 
これからも買い続けます。生ぷりん味、めちゃめちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。

「明日も良い一日」、か。今日の昼休み2個買って、もう1個は明日の昼たべよーと思ってたけど、
今日を終える前にまた食べたくなってきたなw 
もう24時前だがw

うーん寝る支度してから検討しよう( ̄^ ̄)ゞ