別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

21

21日経ちました、昨日で!このブログ書き始めてから!やっふーい!義務感なく楽しく、ほぼ毎日書いてるお、うほーい( ˆoˆ )/

その時に書きたいこと好き放題書きたくってるから、そら楽しいはずやw

「まず自分自身が楽しく書き散らす、そして読んでくださった方も『…ふっw』ってなってくれたら良いなあ」という感じで引き続き書いていく〜

21って数字、なんかいいよな…素数?いや、素数ではない、3と7でも割れる。

やはり世紀末を跨いだ世代ならでは(?)で、「21世紀」という言葉の輝きが脳内に刷り込まれているからかしら

いいイメージしかないもん。モー娘。恋愛レボリューション21とか、浦沢直樹20世紀少年とか、ドラえもんとか(←「21」ではないw)

世紀末といえば、これまた「21」関係ないけど、名探偵コナンの映画「ベーカー街の亡霊」は最&高やったな。親世代の方々とも興奮を分かち合った。老若男女に絶賛された映画と記憶してる。ノストラダムスの予言とかあったよな〜。20年ぐらい前、21世紀前後ってオカルト系の番組流行ってたよな〜。子供の時スプーン曲げ練習したなあ

直近21日間を振り返るつもりが、この半生に思いを馳せることになったけど。

とにかく!これからもはてなブログを、評価を気にせず(いい意味で)、まず自分が楽しんで、んで読んでくださる方も「こいつ何言っとんねんw(ふっw)」てなってもらえたら良いなと思いながら、ぼちぼち書いていこうと思いますた。あーなんかハイになってきた…みんな幸せになってくれ!! !