別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

これまで摂取した言葉たちの断片の加工集合体≒今の私 なのだ。

unsplash.com

これまでの人生でたくさんの言葉を浴びて、食べて、出力してきたんだな〜と思う。

当たり前かもやが、それらによって物事のとらえ方やコミュニケーションの取り方、イントネーションが規定されていて

これからもそれは形を変えてゆくのだね〜。

自分に取り込んだ言葉たちは、そのままの形じゃなくて自分フィルターで結構変換されるよなー。面白いなー。

これからも美味しい言葉を食べいきたいぜ(。・ω・。)

そしてよき出力をばー!ふんがー!