別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

前髪がカールマルクス

雨の日は湿気で髪の毛がえらいことになるな〜

宇宙に行けちゃうこのご時世でも、毛根の向きを一括変換する技術は未だ開発されていないのね。

助けてえらい人!私をくるくるの世界から連れ出して!

アイキャッチ画像用に、いい感じの、前髪がオモローにカールした人のフリーイラスト探したけど見つけられなかった〜

ので自画像のデコ上部分を抜粋。ちょとでもフォトショップ触るためにフォトショップでサイズ調整だけしたぜ_φ( ̄ー ̄ )

絵を描くって難しいですね。

ポケモンのプリンぽくなったな?

記憶の中のプリン

あれ、思ったより上手くかけたど!w 思ったよりww

経済学者マルクスに始まりポケモンプリンに終わったぜ。人生どうなるかわからんぜ。