別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

ムダ毛と必要毛の疑問

春の陽光に上着を脱がされる今日この頃であります( ^ω^ )で、徐々に肌の露出度が高くなってきて気になった、腕などの産毛。

彼らはなんで邪険にされるようになったのだろう?

てかムダ毛の概念ってなんなん。なんで無駄なん。その美意識ってどっからきたん。

眉毛は「整えられる」もので、その9割以上が生かされてるかと思うけど

産毛とかその辺りの「ムダ毛」と称される毛たちは100%、無に帰されるよね、一部とか産毛残しとこう、とはならんもんな。

産毛全部剃るなら眉毛とか髪の毛も剃ってもいいのでは?手入れ大変やし。w

この記事にオチはありません。なんかええ感じに、うぃっとに富んだ考察を書き連ねて締めくくれたらかっこいいなと思いながら

見切り発車で書き始めたけど、なんも浮かばんやないかwww

まいいや、本日も駆け込みブログチャレンジなのだ。

あと7分で今日が終わるからだ。

(現在 明石の標準時では22:53だが、我が家ローカルではセルフサマータイム制度発動により、現在23:53だ。)

よし、投稿だ!アイキャッチCanvaで作って「公開する」ボタンをポチッとなー!!