別冊マーガレットと日常

別冊マーガレットの感想や日々おもうことを書いています

駆け込みブログチャレンジ

あと9分で今日が終わる!けどなんか投稿したいw 脳内トレーーーース。な雑記。まさにいま思ってること。 うわあと8分や!書き終えられるかな

私、「広めたい人」なんかも。楽しいこととか素敵なこと広めたい、シェアしたい、多くの人に知ってほしい。 自分自身がモノを作る、作品を作る、便利なアプリを生み出す、というより(そういうんにも魅力は感じるが) そういう素敵や〜すきや〜💕ってものを広めることに幸せや面白さ、楽しさを感じている気がする。 別冊マーガレットの感想ブログも楽しくて書き始めたし。 あと内面を表現するのも好きや、なんなんやろね、自己顕示欲つよめかしらw

ほんで、その「広める」というのはWebデザインにもその要素あるやん!と気づいたtoday。 Webデザインもいわば「入口」やんね。サービスへの。 せっかく素敵なサービスでも、入口がビミョタスやったら勿体なさすぎやもん。 潜在的な需要に届かないとなあ、やもん。機会損失! なんか、自分が勉強しようとしてることが、「世間体のため、承認欲求のため」でなく、自分が好きと自覚していることとマッチしてるやんって気づけて、 少なくとも現時点ではこの方向性は自分の中でOKで、納得できるなって思えたのが嬉しい。 うおーあと2分で明日になる!投稿しちゃおう!! うおーし!いえあああああ